30代のあなたにおすすめするキーワードは、ゴールドカード

今日は、読者の方からのメッセージをいくつか紹介します。僕にメッセージをくれた方は、「自分のメッセージが紹介されてるかも」と、ワクワクしながら読んでみてください(笑)では今日も、メルマガのスタートです。内容盛りだくさんなので、気を抜かないでくださいね。大事な連絡も1つありますので。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━目次.1.まずは、読者の方の声をご紹介2.数学・英語の重要性3.成績アップを加速する、あるプロジェクト━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━1.まずは、読者の方の声をご紹介最近、読者の方からのメッセージを毎日読んでいます。すでに300通以上メッセージをもらっていますが、それらを読んでいて1つ気づいたことがありました。それは、さん含め、読者の方たちが結構真剣に僕のメルマガを読んでくれているということです。貴重な情報源として重宝してくださっているみたいで、毎回きちんとプリントアウトして保管している方もいるようです。素直に嬉しいです。うれしいので、今日もたくさんメルマガを書きます(笑)僕のアウトプットの量が尋常ではないのですが、1字1句残らず全て読破してくださいね。得るものはたくさんあるはずです。さて。今日はまず、読者の方からいただいたメッセージを紹介し、それに答えていきたいと思います。基本的に長いメッセージを頂くことが多いので、一部省略していますが、それ以外は“そのまま”紹介します。———————————–■Mさんから頂いたメッセージ———————————–> Mと申します。> 連絡が遅くなり、本当に申し訳ありません。> 初めてメールを送らせていただきます。初メールありがとうございます^^メールの返信は遅くなっても構いませんよ。時間があるときにでも、送ってくださいね。> お送り頂いているメールは全て、拝見させて頂き、> プリントアウトして保管しております。> 中学2年の男子を持つ親父です。今日のメールは長いので、プリントアウトするのが大変かもしれませんね(笑)僕のメルマガをそこまで大切に扱ってくれて、うれしい限りです。> 我が家では、いろいろな事情で、> 塾・家庭教師等はお世話になっておりません。> 小学校より(進研ゼミ)通信学習と、> 英会話(近所のお宅)だけを受けさせております。 > あとは私が家庭教師?となり、一緒に勉強をしています。保護者の方が教えるのが一番いいと思いますよ。何より親子でコミュニケーションをとることに意味があると思います。> ご他聞に漏れず、我が家も学習に対するモチベーションが・・・。> その結果、成績は偏差値?60前後をユラユラと、> これは家庭教師?でもある私めの責任でもあると思いますが、> 限界を感じる今日この頃です。自己流で限界を感じたら、結果が出てる人のやり方をドンドン取り入れていくのがいいと思います。これは、勉強に限った話ではないですけどね。> そこでいろいろネット上を渡り歩いてうちに、> 先生に出会った次第です。> 今回の考査は勿論間に合いませんが、定期考査終了後より、> 先生に教えて頂いた学習方式を取り入れてみようと思います。結果が出たら、報告してくださいね。メッセージありがとうございました^^